よくあるご質問をまとめました。ご注文の時のご参考にお役立てください。
※下記項目以外のご質問は「 お問い合わせ 」からお気軽にご連絡ください。
ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、プロバイダの迷惑メール設定によりメールをお届けできない場合がございます。
【PC】
yahooメールやgmail などのフリーメールをご利用の場合、確認メールが「迷惑メール」に分類されるケースが発生しております。確認メールが届かない場合には、まず「迷惑メールフォルダ」のチェックをお願いいたします。
【モバイル】
お手持ちの携帯電話の設定がPCからのメールを受け取らない設定になっている可能性があります。
お手数ですが、「 iconweb.jp 」のドメインを受信可能に設定して下さいますようお願いいたします。
ご注文直後お客様に自動送信される「ご注文確認」メールが届かないということは、当店から担当者が手動で送信する全てのメールが送れないということになりますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。その際、 ご注文日とお名前 を必ずご連絡ください。
人数様分の商品をショッピングカートに入れて、ご注文手続きを行ってください。
名刺記載事項に関しましては、お手数ですがご注文フォームの [ 特記事項 ] 欄にご入力お願いします。
複数名様分の商品を同時にご注文いただいた場合、同時にまとめて一箇所へのお届けをご希望されるお客様は、ご注文フォームの [ 特記事項 ] 欄 に必ず 「まとめて一箇所発送希望」 とご入力ください。この場合、商品合計3,240円以上のご注文は発送手数料無料とさせていただきます。
商品の性質上、ご入金後の返金はいかなる場合においてもいたしかねます。
あらかじめ、ご了承ください。
はい、可能です。
こちらのお問い合わせフォームからご注文者様のお名前と追加の項目をご連絡ください。
発送が完了次第送信させていただきます。
発送は「印刷依頼メール」をいただいてからとなります。
申し訳ございません。
リピート注文の割引は現在実施しておりません。何卒ご了承ください。
前回ご注文時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力の上、
再注文ボタンを押していただくとご登録済のお客様情報が自動的に入力されますので
入力を省略することができます。
名刺記載内容の特記事項の欄に「前回注文と同一」とご入力いただき、ご注文を確定させてください。
前回ご注文商品がわからない場合などはお調べいたしますので、
お気軽にメール・お電話にてお問い合わせください。
はい、可能です。
こちらのお問い合わせフォームからご注文者様のお名前と変更商品をご連絡ください。
商品価格が変更になる場合は、再度メールにてご注文内容を送信させて頂きます。
ただし、原稿確認の際にイメージとレイアウトが大きく異なった場合の商品変更は1度まで可能です。
お支払方法に「銀行振込」を選択された方で既にご入金頂いている場合は、同一カテゴリーの商品への変更のみ承ります。何卒ご了承ください。
Copyright (C) 2009 icon. All Rights Reserved.