全国一律送料540円。3240円以上は送料無料

片面名刺

両面名刺

裏面名刺

データ入稿名刺

初めてのお客様

営業日カレンダー

  • 原稿確認日
  • 最短発送日
Pray for JAPAN 私たちは東日本大震災の復興を応援しています

インパク堂モバイルサイト

インパク堂モバイルサイトQRコード 携帯からも名刺がお手軽に注文できます。http://iconweb.jp/impacdou/

インパク堂ブログ

ちょこっとhowto

注文からお届けまで

ご質問がございましたら「 お問い合わせ 」からお気軽にご連絡ください。ただし、作業等の都合によりメールのお返事が遅れる場合があります。ご了承ください。

1)ご注文

ショッピングカートをご利用いただき、サイトの注文フォームからご注文ください。
フォームから送信いただいた情報をもとに名刺を作成させていただきますので、間違いがないかどうか必ずご確認ください。(もちろん校正段階での変更は可能です)。
お支払い方法、発送手数料、領収書などについては「 発送手数料・お支払方法 」をご覧ください。

※ご注文の際に入力していただくメールアドレスは原稿確認用メールアドレスとなります。
→ 携帯電話のメールアドレスを入れて頂くと、レイアウト確認など迅速な対応が可能となります。
その場合、受信拒否設定をされている方はお手数ですが @iconweb.jp を受信可能にしてください。
→ yahooメールやgmail をご利用の場合、確認メールが「迷惑メール」に分類されるケースが発生しております。 確認メールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダ」のチェックをお願いいたします。

※再注文のお客様は…
初回ご購入時にご登録いただきましたメールアドレスとパスワードで簡単注文が可能です。
面倒な入力項目を自動で読み込みます。

※発送方法には以下のオプションをご利用いただけます。
・速達指定オプション  324円(税込)
最短 発送翌日のお届けが可能な速達発送!

・お届け日時指定オプション  1,080円(税込)
ご希望のお届け日時をご指定いただけます!

2)ご注文確認メール

ご注文完了後すぐに、当店より「ご注文確認メール」を自動送信しております。
この時、ご注文商品や金額、お支払方法・お届け先・名刺記載情報の確認などをご案内いたします。
間違い、変更等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。

※お支払い方法に銀行振込を選択されたお客様は・・・
「ご注文確認メール」にてお振込先をご案内いたします。代金は、ご注文完了後 3日以内(土日祝日は除く) に指定の銀行口座へお振込ください。3日経ってもお振込の確認がとれない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

※ご注文確認メールがお手元に届かない場合…
yahoo!メールなど無料メールをお使いのお客様は、迷惑メールフィルターの設定で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている可能性がございます。ご確認ください。


3)原稿確認

レイアウト見本をメールにてお送りいたします。
お客様からの変更などのご連絡はレイアウト見本ご案内後、3日以内 にお願いいたします。
変更のご指示をいただいた場合は、再度レイアウト見本をお送りします。なお、商品の特性上、レイアウト制作開始後のキャンセルはお受けできません。

お支払い方法に銀行振込を選択されたお客様は、お振込確認後のご案内となります。
※平日(月~金)の10:00~17:00であれば、1時間以内にお送りいたしますが作業等の都合によりお返事が遅れる場合があります。ご了承ください。
※イメージとレイアウトが大きく異なった場合の商品変更は1度までとさせて頂きます。それ以上となる場合はお手数ですが、追加ご注文ください。


4)印刷依頼メール

レイアウト見本に相違がなければ、当店に「原稿内容確認済み印刷開始」の件名で印刷依頼メールをお送りください。
印刷依頼メールを受付後、ご注文通りに作成させていただきます。

印刷依頼メールをいただけない場合は変更の可能性があるとみなし、印刷作業は開始いたしません。
※3日過ぎて印刷依頼メール・変更メールのどちらもお返事をいただけなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。


5)お届け・発送完了メール

お客様から「印刷依頼メール」をいただいてからの作成・発送となります。
印刷依頼メールの受付日時によって発送日が異なりますのでご注意ください。

平日
0:00~14:00迄
平日
14:00~23:59迄
金曜日
14:00~17:00迄
土・日・祝日
当日発送 翌営業日 翌営業日 翌営業日

100枚毎にプラスチックケースに入れて、宅急便・定形外郵便のいずれかで発送いたします。
発送完了時点でお客様には「発送完了メール」をお送りいたします。

◆お支払い方法に代金引換を選択されたお客様は…
商品の配達状況を下記のWEBページにてご確認いただけます。

「日本郵便―郵便追跡サービス」
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

上記ページにアクセスし、「発送完了メール」に記載されております、お客様の商品お問い合わせ番号をを入力してください。

 

◆お支払方法にクレジットカード・銀行振込を選択されたお客様は…
商品の配達状況を下記のWEBページにてご確認いただけます。

「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

上記ページにアクセスし、「発送完了メール」に記載されております、お客様の商品お問い合わせ番号をを入力してください。

このページのTOPへ
このページのTOPへ