ホーム > デザイン制作 > デザイン・印刷物制作の流れ
お問い合わせ・ご相談・無料お見積り
まずは、無料お見積りからお客様ご希望のデザイン・印刷物制作についてお申し込み下さい。
企業様・個人様問わず受け付けております。
担当より折り返しご連絡させていただきますのでお気軽にお申し込み、もしくはお問い合わせ下さい。なお電話でもお受け付けしております。
ヒアリング
お客様の元にお伺いし、目的・デザイン・ターゲット層・商品内容等・目標を明確にいたします。
また、お客様の優位性・強み・特長をお伺いし、「どのようなデザインが必要か」ということを当社の実績と経験と共にご提案させていただきます。
ご契約
ヒアリング(打ち合わせ)により、ご希望のデザイン・商品内容のお見積り金額を提示させていただきます。
その際に、ロゴデザインや撮影等の諸経費についてもご提案させていただきます。
お見積りに同意していただいた上で契約書を交わします。
これで契約完了となりますのでデザイン制作をスタートさせていただきます。
イメージの確認
デザインに必要な原稿(店舗・商品写真、ロゴマークデータ、テキスト等)をご用意していただきます。アナログデータ(紙媒体等)、デジタルデータどちらでもかまいません。
当社に原稿が届き次第、ラフデザインをご提案いたします。カラー、イメージが決定した段階で実際のデザイン制作へ進行いたします。
印刷入稿・納品
校正完了後、印刷へ入ります。